-
次の記事
-
Blog@Vegas
ヒグマ落としすずなです♡♡ 本日13-23時になります♡♡ 今日はめちゃくちゃ暑い‼️ 気温差で風邪ひかないようにです🔥 私も風邪ひかないようにヤクルト1000飲んでます🤣 胃腸が悪いから昔から😭 余計良き🙆♀️ こんなギャルですが、こう見えてお花とかチョコとか紅茶とか好きで、 花言葉の本を買いました🌷 プレゼントと同じで、 金額じゃなくて 相手の大事な時間を私に割いてくれてるてことが大事でして、 お兄様達が私のブログを時間割いて見て、予定空けてきてくれることが嬉しいのです♥️ なので本日も幸せな気持ちになれる事を祈って 私もお兄様達を幸せにしてあげられるよう頑張ります💞 友達に (すずなって、好き嫌い激しすぎて、 苦手とか嫌いな人に対して人が違いすぎておもろい)て言われました😫 おもろくないし、はっ!!とした笑 気をつけよ。。笑ブログ一覧
-
- 前の記事
