-
次の記事
-
前の記事
-
Blog@Rei
勝る🐒昨日、赤坂に用事があったので、ずっと行ってみたかった日枝神社に寄り道してきました⛩️ 参道の階段が全部エスカレーターになっていて、東京の都会感(?)をとても感じました😂 調べてみたら他にも2箇所、参道があったみたいで…💭行ってみれば良かった😭 魔が去る 何事にも勝る という意味を持つ、おさるさんのお守りを買ったよ🐵💓めっちゃかわいい☺️ 御利益があるといいな💭💓 明日は13:00から出勤で、16:30以降〜🈳あります🤍🫧 私は、体力的に何時に出勤しても4枠まで!って決めさせてもらっているので、13:00出勤の日でつめつめに4枠ご予約いただいた場合、早めに退勤している場合があります🙇♀️ なので、遅めのお時間ご希望の方はご注意を!お早めにお問い合わせください😌📞 ⬇️翌日のご予約はこちら☏♡ 03-5808-2522 ⬇️翌日以降は姫予約で💌お待ちしてます💓 姫予約はこちらから💌 はるなブログ一覧
-
