本日もありがとうございました🐬✨
こんばんは🌙
マリンです🧜♀️💕
本日来てくださったお兄様方、お足元の悪い中お越しくださり本当にありがとうございました🥹💕☔️
スポーツ関係のお仕事をされているお兄様🏃♂️✨お料理上手なお兄様🍳✨
お二人のお話を聞いて、マリンもお仕事やお料理をもっと頑張ろう❣️と思いました🥰
一生懸命に何かに向き合って頑張っている姿って本当に素敵ですね。とても尊敬します。
今日は楽しいお話や勉強になるお話をたくさん聞かせていただき、マリンにとっても素敵な時間になりました🐚💕たくさん刺激をいただいて、マリンももっと成長したいなと思いました🥹🌊
またお会いできたら嬉しいです🥰というか、絶対会いに来てくださいね?💕笑
ところで皆様、ワールドカップは見ましたか?⚽️✨
マリンは朝起きられず…🤣💦結果だけチェックしました🥹笑
次はちゃんとリアルタイムで見られるように頑張ります😂⚽️💕
そしてなんと…!!🫣💕✨
姫予約を始めました〜っ🐬🌊💌
「この日に会いたいな☺️💕」と思ってくださったお兄様は、ぜひご予約ください🥰
✉️ メールアドレスrin33999@gmail.com
🐚 お名前(偽名でも大丈夫です🐠)🐚 電話番号🐚 初指名 or 本指名(2回目以降のお兄様🩵)🐚 ご希望日時+コース時間
ご予約いただけたらとっても嬉しいです🥹💖
お会いできる日を楽しみにしています🫶🌺✨
明日も10:00〜15:00で出勤しております🌷
お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです☺️