今日も幸せな時間をありがとうございました💕
こんばんは🌙✨マリンです🫧
本日もありがとうございました😊💕
今日も素敵なお兄様方に出会えて、とっても幸せな1日でした🥰
本当はマリンが気持ちよく癒しのお時間をお届けする側なのに、優しくリードしてくださったり、あたたかいお言葉をかけてくださったり…🤭💕
そして「可愛い、可愛い」とたくさん言っていただけて、すっごく嬉しかったです🥹💗照れながらも、内心はにやにやしていました🤭✨
たくさん優しさをいただいて、心までぽかぽかになりました🫶✨
また必ずお会いしたいので、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🥹💕(姫予約専用のメールアドレスに連絡お待ちしております✨)
お仕事終わりには大好きなケーキを食べました🍰💗
甘いものを食べながら、今日のお兄様との楽しい時間を思い出してほっこりしていました🥰
幸せな時間を本当にありがとうございました🫧💕
次回は木曜日10:00〜15:00で出勤予定です🐬✨
お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね🩵お会いできるのを楽しみにしています🥰
✉️ メールアドレスrin33999@gmail.com
🐚 お名前(偽名でも大丈夫です🐠)🐚 電話番号🐚 初指名 or 本指名(2回目以降のお兄様🩵)🐚 ご希望日時+コース時間