めざせポ〇モンマスター!?
こんばんは!ポケモントレーナーの聖羅です◓⃙
今レギュレーションも、
とりあえずマスターボール級まで行けました!
厳しいだろうけど、今回こそレート2000近くまで行ってみたいなあ…(遠い目)
あ、ブログではまだ書いてなかった気がするのですが、ポケモンチャンピオンズ、リリースからしつかりやってます😎笑
対戦は剣盾以来の復帰なので、知識も感覚もかなり忘れていて…
最初は本当に、「タイプ相性なんだったっけ?」ってところからのスタートでした👉🏻👈🏻笑
でも、やっぱりポケモン対戦ってめちゃめちゃ楽しいですね…!
バランスの良いパーティーを1から考えて、実際に対戦してみて、「このポケモン重いなあ…」と思ったら対策枠を考えたり。
技構成を変えてみようかな?とか、性格を変えた方がいいかな?とか、努力値の振り方を少し調整してみようかな?とか。
そうやって自分で試行錯誤して、少しずつ勝てるようになっていく感じが本当に楽しくて…!
勝ったら、次も勝てる!と思ってまた続けるし、負けたら、次こそ勝つ…!って思ってまた続けるので
結局やめられません_(┐「ε:)_笑
今思うと、剣盾の頃もずっとこんな感じで沼っていた気がします。
ちなみに、どんなパーティーを使っているかというと…
それは、会ってからのお楽しみということで!笑
ポケモン好きな方がいたら、ぜひお会いした時にお話ししましょうね✨️
対戦勢の方も、エンジョイ勢の方も、推しポケがいる方も大歓迎です♡
ちなみに対戦の申し込みもお待ちしております( وー̀֊ー́ )و笑
ポケモンの話になると、たぶん私、ちょっと早口になるけど許してね🥹笑
↓予約はこちらから受け付けてます!↓
予約方法についてはこちら
🌷 姫予約限定の空き状況 🌷
↓姫予約限定特典について!↓
↓聖羅について詳しく書いてます!よかったら見てくださいね↓
聖羅