初〇〇〇〇〇してきました!
つきのさんクチコミ一覧はコチラ↓↓↓
https://www.truthg.com/casts/80/reviews
タップしてね
https://www.truthg.com/blogs/342451
タップしてね!
https://www.truthg.com/blogs/342457
タップしてね
Mット好きさんは是非ご予約を!!
今週もよろしくお願いします(^-^)
本日、夕方から夜にかけて空き枠あるので当日予約待ってます(*^^*)♡♡
当日予約専用電話
03-3874-0909
お休みに盛岡へ!
仕事終わって最終の新幹線で向かいました(^^)
北上川もチラ見して
盛岡三大麺を食べに行ったのです!
盛岡冷麺・わんこそば・盛岡じゃじゃ麺
しかし、寒い
((((;゚Д゚))))
冷麺は諦めました(^o^;)
こちらは盛岡じゃじゃ麺
入ったお店は茹でるのに12分かかるそうでビールを飲みながら待ちました
皆さん食べたことある??じゃじゃ麺は最後にチータンタンするそうです
新幹線で駅弁を食べてしまいチータンタンできず(^o^;)(笑)
https://goodie-foodie.com/22019/
↑チータンタンの説明
そして!1度はやってみたかった
「わんこそば」
金太郎みたいな前掛けをしていざ!!
ネギやワサビは後から出してくれました!
お給仕さんが1テーブル1名つきます!他のテーブルは家族連れやカップル
わたしは1人だからマンツーマン( ˙-˙ )
お給仕さん「ゆっくり食べてくださいね、タイムレースではないので。味変しながら食べると飽きないですよ」
なーんて言われて食べ始めると
「はい!じゃんじゃん!」
「はい!どんどん!」
って煽られます
ヾ(=д= ;)
ゆっくりなんて食べれません
途中で「何杯くらい目標にしてますか?」とか聞かれて(^o^;)
初めてだから目標なんてないのに
結果!
45杯でした!(^-^)
女性の平均です(笑)
けっこうキツイ!
でももう1回行きたいです!
100杯超えると木札がもらえるそうです
わたしは紙の証明書だけでした(^_^;)
面白いので是非!盛岡わんこそば食べに行ってください!
ご予約メール先行予約をおすすめしています!
メール先行予約の詳細は5/26のブログを読んでください
そこにメールアドレス書いてます
https://www.truthg.com/blogs/341608
タップしてね!
無料送迎車を使う使わないもお知らせください
使う場合は入谷駅又は日暮里駅のみ対応で駅名を記載
使わない場合は使わないとお知らせください
https://www.truthg.com/blogs/316461
タップしてね
6月下旬・7月・8月のご予約、絶賛受付中です!
(^^)皆さんからのご予約待ってます♡