6/13(土)早番で出勤です!
つきのさんクチコミ一覧はコチラ↓↓↓
https://www.truthg.com/casts/80/reviews
タップしてね
Mット好きさんは是非ご予約を!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週もよろしくお願いしまーす!(^^)
本日、空き枠ありますがお部屋が埋まる前に当日予約を!
当日予約専用電話
03-3874-0909
そして!
6/13(土)は早番で麗にいますよ(^^)
8:30~17時受付です
メール先行予約、まだ間に合う!
2日前までなので
あす!6/12(木)24時までなやメールください
メール先行予約の詳細は5/26のブログを読んでください
そこにメールアドレス書いてます
https://www.truthg.com/blogs/341608
タップしてね
無料送迎車を使う使わないもお知らせください
使う方は入谷駅又は日暮里駅のみ対応で駅名を記載
使わない方は使わないとお知らせください
https://www.truthg.com/blogs/316461
タップしてね
6月・7月・8月のご予約もメール先行予約で受付しています!
遅くてもご予約日の2日前までにメールください
シフトが発表になってない日もメールでお問い合わせしてね♡♡
お休みの日に大阪日帰りしてきたよ(*^_^*)
新幹線名物、カチカチアイスも食べたよ♡♡
いつも1人旅で今回も新幹線は通路側なんだけど(隣の人に気を使うからね)
で!
やっとわかりました!
グリーン車CD席はDが窓側で外国の方が富士山を見たくてD席を予約するんです!だから、隣に人がいるんです(;^ω^)
次からはAB席の通路側Bを予約しようと決意しました!
ABに座ってる人は新大阪まで隣に誰も来なかったんです(^^;
もちろん繁忙期は無理ですけどね
そして今回もつきのさんの横には外国の方が来ました(^-^)ちょいお話しちゃった(笑)
弾丸旅も楽しいよ(о´∀`о)
また行くんだー
では皆さんからのご予約待ってます♡♡