せかぱか
こんにちは!
昨日までに一緒に過ごしてくれたあなた
ありがとうございました♡♡
また一緒に思い出作ろうね🐰
シャッターのタイミングわからなかった🥲笑
明日から交流戦ーー!
自チームが調子良すぎてどうしようー!?
1位で交流戦突入するのは2018年以来です。
なんかここまで調子いいと少し期待してしまう……
けどそれで数年前に痛い目見てるので
交流戦明けまではいつも通りの平常心で応援するつもりです😂
まずは明日からの燕戦!勝ち取るぞーー!
そういえばいつの間にか「勝つのはせかぱか🎶」ってなくなりましたよね…?今聞かないですよね…?
せかぱかのキャラクターも曲も好きだったので少し寂しいです…
あと2戦ホーム2戦ビジターに戻してほしい気持ちが2ミリくらいあります📏笑
さて明日はご予約比較的余裕あります◎
特に午前中はご予約お取りしやすいかと思うので
お誘いお待ちしてます🍒
野球好きな方もそうでない方も、一緒に楽しい110分を過ごしましょーっ🩷
💘 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🧸*.·
ご予約方法
①お名前(偽名可)②当日連絡のつく電話番号③ご希望の日時(9:00/11:00/13:00/15:00)
※第2希望までお願いします④金瓶梅ご利用の有無⑤私(華陽)とお会いしたことの有無
上記5点を明記の上、ご予約の2日前までにメールまたはLINEへメッセージお願いします♡当日、前日はお店へ直接お電話をお願い致します。
🎀コスプレリクエストがありましたらご予約の際にお申し付けください。🎀空き状況を確認次第、確定のお返事をさせていただきます。🎀ご予約と関係のない連絡には一切お返事しません。🎀2枠以上のご予約も可能です。🎀2枠以上で外出可能です。
メール💌kinpe.kayo@gmail.comkinpe_kayo@yahoo.co.jp
LINE🟢こちらまで🌟
お待ちしております♡♡
·.*🧸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💘
華陽