-
次の記事
-
Blog@Rouge
ゆっくり朝寝坊の日❤️おはようございます☀ななです 今日は、いつもよりゆっくりな朝😄 目覚ましをかけないで起きれる日、最高だな❤️ ななは、いくらでも寝れてしまう人ですが、お兄さまはどうかな? 休日も、早く起きてしまいますか?? 昨夜は、W杯のデイリーハイライトを見ながら、大好きなアイスを食べてました🍴✨ 寝る前のこの時間も、私は好きです💓💓 今日はね、これを見に行きたいのだけれども 涙が出ちゃいそうで🥺 だって、遠藤さんもきっと出てるよね? 離脱からの代表引退。 アスリートの方の発する言葉って、何だか本当に重みがありますよね🥺 いよいよ明後日になってしまいました⚽️ 三笘さん、南野さん、遠藤さんの思いも含め、勝利を掴んで欲しいですね✨✨✨ 追伸 ネットでは、『闘魂ハチマキ』売ってるのですが、お店では全然見かけなくてですね🥺 浅草辺りに行かなきゃダメかな🤣 ヘブンも見てね💓💓 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
キャッキャプテンが🥺おはようございます☀ななです 深夜?早朝から悲しいニュースが🥺 日本代表キャプテンだった遠藤さんが離脱。 ケガからの復帰でアイスランド戦も出場されてたのですが、キャンプも別メニューでしたし。 んー、試合目前にして悲しいというか何というか🥺🥺 代表も引退だなんて。 新プロジェクトXにも出演されてて、遠藤さんがちょうど筋トレをされていて、 『あー。私もサボってないで筋トレしなきゃ!』 なんて、頑張るエネルギーを頂いたところだったのです。 スポーツ選手、アスリートの方々からは、本当に頑張るやる気とエネルギーを頂けますよね☆ 遠藤さんの代わりに、板倉さんがキャップに😄 遠藤さんのポジションには、冨安さんかな?!⚽️ 初戦のオランダ戦、 お兄様から、W杯リクエストも頂きまして💓 これはもう、全力で応援をしましょう!!! 今夜も、NHKはw杯特集ですよ😄 ヘブンも見てね❤️❤️ ❤️姫予約のご案内です❤️ ・お名前 ・ご希望日時 ・ご連絡先のお電話番号 ・コース(80/120) ・ルージュご来店の有無 上記をご記入の上、ご連絡下さいませ。 LINE。nana.77.na 心よりお待ちしておりますね❤️ https://line.me/ti/p/kMhdtcZ8H2ブログ一覧
-
