🤍わしづかみ🦀 & 7月シフト
こんにちは໒꒱· ゚
翼です🤍
まずは、5月もありがとうございました🎏♡
お兄様方との時間がとっても楽しくて、気づけばあっという間の1ヶ月🫧
選んで頂けたことはもちろん、遠くからツバサのために会いに来てくださったり、
「お仕事を頑張るのに欠かせない時間なんだよ」って定期的に会いに来てくださったり…🥰
そんな素敵なお兄様方に出会えたことが本当に幸せだなって改めて感じています😭💕
毎出勤とっても充実していた5月が終わってしまうのは少し名残惜しいけれど…🥹💭
6月も気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います🫶🏻✨
そして、少し早いですが7月のシフトも決まりました🌻
実は7月、ツバサのお誕生月でもあります🎂
せっかくの年に一度の特別な月だからこそ、少しでもお兄様方が予定を立てやすくなればと思って早めにシフトを決めました✍🏻♡
お兄様方と過ごす時間がひとつひとつ特別な思い出になったら嬉しいです🌸
6月・7月と既にお誘いをしてくださっているお兄様方、ありがとうございます💌
素敵な時間を一緒に過ごせますように🕊️♡
🔍最新のご案内状況やSNS、ご予約方法についてはこちらをご覧下さい♡
▷https://lit.link/283kinpe
💌姫予約の際は、予約フォームでのお問い合わせがオススメです
▷https://select-type.com/e/?id=wC9e6JmX-S8
。*꒰ঌ ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ ໒꒱*。
先日、お友達と一緒にずっと気になっていたご飯屋さんへ行ってきました〜🍴✨
そこはなんと!お箸やスプーンを使わずに手掴みでエビやカニを楽しむスタイルのお店🦐🦀
お店に入る前から既にワクワクだったけれどさらにテンションを上げてくれたのが…
お店の人から渡されたカニのカチューシャ🦀💕
しっかり装着して、準備万端ですっ🔥笑
しかも、お酒を飲まないならソフトドリンクでもいいのになぜか雰囲気にのまれてノンアルビールで乾杯🍻✨
こういう時って、ついつい形から入りたくなっちゃうんですよね🥺笑
そして、お皿ではなくテーブルに敷かれたペーパーの上へ並べられるお料理たち!😳
これは、普段見慣れない光景すぎて少しだけフリーズしているツバサです🪨笑
ご飯が美味しいのはもちろんだけど、日本ではなかなか味わえない体験ができてとっても新鮮で楽しい時間でした🫶🏻💞
でも最後に思ったことがひとつ。
やっぱりお箸が一番落ち着くかも〜🥹🥢笑
またひとつ、楽しい思い出が増えた休日でした🕊️
それではまた次回のブログで✍🏻♡
꒰ঌ 翼 ໒꒱