-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
🤍おやすみブログ☕️その①こんにちは໒꒱· ゚ 翼です🤍 今月は出勤日数が少ないにも関わらず、たくさんのお誘いをいただき本当にありがとうございます🥹💕 早めにスケジュールを調整してくださったり、急遽できた時間で会いに来てくださったり… お会いできることはもちろん嬉しいんですけど、忙しい中でも「会えないかな?💭」って予定を考えてくださる気持ちが本当に嬉しくて☺️🌸 いつも沢山の優しさをありがとうございます🫶🏻 そして、今は少し長めのお休み期間中🍀 何だか寂しい気持ちもあってツバサのこと忘れないでね〜🥺💭なんて言いたくなっちゃうけれど… ブログや日記はこれまで通り更新する予定なので、よかったら覗きに来てくれたら嬉しいです🔍♡ お休み期間中もご予約のお問い合わせは受け付けていますので仲良し様もご新規様も、お気軽にご連絡くださいね💌 ☔️【6月】 🌻【7月】 🔍最新のご案内状況やSNS、ご予約方法についてはこちらをご覧下さい♡ ▷https://lit.link/283kinpe 💌姫予約の際は、予約フォームでのお問い合わせがオススメです ▷https://select-type.com/e/?id=wC9e6JmX-S8 。*꒰ঌ ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ ໒꒱*。 先日、お友達と朝活をしてきました〜☀️ 行き先はずっと気になっていた韓国風なおしゃれカフェ☕️♡ SNSで見かけたハート型のパンケーキが可愛くてずっと気になってたんです🥞💕 念願叶ったのもあって写真を撮るのに夢中なってたら…📸 気づいた頃には、パンケーキの上のバターがじわじわ溶けてずり落ちちゃってました🥺🧈笑 可愛いものを前にすると、ついつい色んな写真を撮りたくなっちゃう〜😖💞 おまけにそのカフェにはテラス席もあって…🌷 普段のバタバタした朝が嘘みたいに、ゆったりとした時間を過ごせました☺️🫧 お休みの日はお昼近くまで寝てたい〜💤なんて思うこともあるけど、たまには早起きしてこういう時間を過ごすのもいいかも?✨ なんだか心まで整った気がした、そんな朝活でした🌸 そして実はこの後、流れでとある場所にも行ってきたんです…🙈💓 続きは次回のブログで✍🏻♡お楽しみにっ💐 ꒰ঌ 翼 ໒꒱ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
🤍ヌルヌル🫧と新写真📸こんにちは🤍 翼です໒꒱· ゚ 今回は、日記であまり書いてこなかったプ○イについてたまには書いてみようかな✍🏻♡ 実は最近、久々にマ○トのレパートリーが増えました🛁✨ まだまだ練習中ではあるけれど、ストリ○プショーみたいなマ○トを新しくお勉強していて…🙊💞 なんと、マ○クロビキニを着ながらヌルヌルしちゃいます👙♡ 密着感だけじゃなくて、とっても見応えもあるけれど その分「もはや筋トレでは…!?😖💦プルプル」って思うくらい意外とハードな動きも💪🏻🔥笑 でも、できるようになると徐々に楽しくなってきて 「もっと綺麗に魅せたいな🌹」とか、「もっとドキドキしてもらいたいな💓」って お兄様方に喜んでもらえるように、試行錯誤しながら頑張ってます🌻 仲良しさんには「楽しい!」を初めまして様には「こんなの初めて!」を更新してもらえるようにこれからも日々精進ですっ✊🏻❤️🔥 最新の6月ご案内枠はこちら🗓️ ⇣⇣⇣ 6月は少しお休みをいただきます🙇🏻♀️ その分、お会いできたお兄様一人ひとりとより濃密で、思い出に残る時間を過ごせたら嬉しいです🌸 お誘いお待ちしております🤍 🔍最新のご案内状況やSNS、ご予約方法についてはこちらをご覧下さい♡ ▷https://lit.link/283kinpe 💌姫予約の際は、予約フォームでのお問い合わせがオススメです ▷https://select-type.com/e/?id=wC9e6JmX-S8 。*꒰ঌ ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ ໒꒱*。 そして、新しいグラビアページが公開されました〜!📸 ▷https://www.kinpeibai-kawasaki.com/tsubasa-special-2/ 今回は、茨城まで足を運んでネモフィラ畑で撮影してきました💐♡ 実は、ネモフィラ畑に行くのは今回が初めてだったんですけど一面水色の景色が本当に綺麗で…🩵✨ 好きな色が水色なだけじゃなくて、 仲良しさんからも「ツバサちゃんって水色とか青のイメージ!☺️」って言ってもらえることが多いからこそ ずっとこの景色で撮影してみたかったんです🥺💕 ネモフィラ畑だけじゃなくて、 観覧車🎡に乗ったり シャーベット、お団子、クレープを食べたり…🤤💓 なんだか撮影よりも、ちょっと遠足みたいな気分だったかも🙈笑 今回の撮影を通して、少しでもツバサの雰囲気だったり空気感みたいなものが伝わったら嬉しいなって思ってます🤍 よかったらいっぱい見てね🫶🏻 ꒰ঌ 翼 ໒꒱ブログ一覧
-
