-
次の記事
-
Blog@Rei
精をつけました🐟昨日お仕事前にアトレに寄ったら美味しそうなだし巻きとうなぎの乗ったお弁当が〜 買うか悩んだけど2,000円以上したので我慢しました😂😂 少し前にスーパーで小さいうなぎ(358円)を買って冷凍してたので、今日は真似してお家で食べたよ🐟 卵焼きちょっと焼きすぎて失敗したけど🥹味は美味しかったです☺️💓 お手頃なスーパーのうなぎでも、一度水でタレを洗い流してレンジでチン→魚焼きグリルで少し焦げ目をつけるとふわふわで美味しくなります🤤 いつもは錦糸卵にするけど、だし巻き卵でもボリューミーになって良いね🥚 明日は精のついた私とぜひ♡♡♡しましょう〜☺️ ⬇️明日のご予約はお電話で☏♡ 03-3874-0909 明後日以降は姫予約もお待ちしてます💓 姫予約はこちらから💌 はるなブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
無欲は怠慢のもと今日も遊んでくださったお兄さん、ありがとうございます🌷 楽しかった☺️☺️☺️☺️ むかし、好きだった格言「無欲は怠慢のもとである」 お兄さんのこれからのチャレンジの話を聞いていて、この格言を思い出しました🥹 最近は少しぼーっと暮らしてしまっていたので、、はっとしましたね 私も頑張らなければ…刺激を下さってありがとうございます🙇♀️ ---------- 今週は結構ホルモンバランスが良い感じで、めっちゃ気持ちいいいい☺️ この感じが続いて欲しいけど自分でコントロールできないのが悔しいです🥹🥹🥹🥹 腰痛も治りまして、、 健康ってすばらしい… 幸せ気分です🌷 あとあと、7月と8月のシフト、早めに出せそうです❣️ ひと夏の思い出を作りたいな🌞🌴🌺✨ ボーナスご褒美計画だったり、夏休みご褒美計画や東京旅行計画だったりに 私と会う予定を入れてくださったら嬉しいです🐱💓 また更新します🌷 姫予約はこちらから⬇️💓 https://www.truthg.com/blogs/341741 はるなブログ一覧
-
