-
次の記事
-
Blog@Ripo
秘密基地💓こんにちは! 秀麗です。 最近日が昇るのが早くなりましたね☀️ うちの遮光しないカーテン(笑)が容赦なく起こしてくるので、少し寝不足気味なわたしでしたが…! 昨日はお休みだったので新しい試みをしてみました💓 よし!酸素カプセルに入ってみよう! なんか疲れとれるという噂だしアスリートとか入ってるイメージだし美容にいいとかもいうし…。 って事で、サロンに予約して、いざ!お店へ! 説明を聞いて、案内されると… なんだかそのまま宇宙に飛べそうな気がするカプセルが!笑 入ってみると、狭さが懐かしい✨ 秘密基地みたいで落ち着きます☺️笑 真っ暗なのもあって気持ちよく眠れました笑 疲れがとれたりとかはわからないけど なんだか頭が軽くなった気がしました☺️ 機会があったらまた行ってみます笑 暑い夏のちょっとした休憩にはいいかもしれない…!笑 ◎秀麗◎ブログ一覧
-
- 前の記事
