-
次の記事
-
Blog@Ripo
お休みの前の日は…💓こんにちは! 秀麗です。 本日はお休みをいただいていて 美容院に来ています💇♀️✨ 梅雨入りしたようなので、 髪の毛がうねったり爆発しないように ストレートパーマをかけています😌✨ 暫くさらさらツヤツヤな 髪が保たれるはず!!笑 髪の毛キレイだとテンション上がります✨ それはそうと、 お休みの前日はお友達と 飲みに行く事があるのですが、 写真は大好きなお姉さんと 初めていった居酒屋で雰囲気が良くて 嬉しくなって撮った写真です🤳✨ (手に持ってるのは角ハイボール!笑) 今日は美容DAYしたし リフレッシュできたので、 明日からまた頑張りますね🎶 ◎秀麗◎ ご予約はこちら↓ LINE Gmail x01017153@gmail.comブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Ripo
早起きっ!こんにちは! 秀麗です。 今日は何故かアラームが朝早くに 鳴り響いたので、とても早起き☀️笑 お洗濯日和なので洗濯しました🧺✨ せっかくなので千葉駅で お買い物でもしようかなって 思って既に千葉に向かっています🚃 週末だからか電車は人がいっぱい! お買い物する時も混んでるのかな…? ちなみに今日の写真は、 ただプリッツを美味しく食べる私です🍭🍫 普段そんなにお菓子食べないけど たまに食べると美味しい…!😋 今日も一日よろしくお願いします🎶 遊んでくれたら嬉しいです💓笑 それでは、またね🥰 ◎秀麗◎ ご予約はこちら LINE Gmail x01017153@gmail.comブログ一覧
-
