最近🤍
りかです🤍
今日21時(最終受付)までいますᴗ ̫ ᴗ
最近あったかくなってきて嬉しい☀️
りかは引きこもりなので最近お家で国宝を観ました!
映画館で2回観たんだけど本当におもしろくて家で3回目観ちゃった🫢❕
何回観てもおもしろくて、歌舞伎全然詳しくなかったけどみにいきたいなあって思ってます笑
今月たくさんいるのでお誘い待ってます🫶🏻
姫予約は下記の必要事項明記の上、ご連絡お願いします🎀
名前 希望日時
電話番号
コース
送迎の有無 (日暮里or入谷)
メール💌:rika_rei_rika@yahoo.co.jp
LINE💚: