-
次の記事
-
Blog@Rei
✨🏆クソ客 of the year🏆✨『僕の💩食べて欲しいです。困りながら食べる女性の顔に興奮するんです!』と、懇願してきた頭がトンチンカンなお客さんが昔いましたー😅 困りますー💦 💩は食品ではなく、廃棄物です🚽 『申し訳ないから、チップあげるよ💰』と、お手当を提示されましたが、5万円でしたー。5000万とか1億のチップだったらオンカン&インデックスに全ツッパして年利数パーで悠々自適な生活ができるので、もしかしたら❗️頑張るかもですが…😅 スカ◯ロはやめて下さーい🙅♀️ そんなあなたには🏆クソ客 of the year 特別賞🏆を授与します🙋♀️ 不名誉賞ですからねー💧ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
😈GWに忍び寄る悪魔😈楽しいGWに美味しいもの🍜🍚🍖たくさん食べて😋、様々な体験をして、素敵な思い出を作って😆✨…… いる、みなさんに大切なご連絡です。 日経VI(恐怖指数)が抜き足差し足忍び足で上がってきました‼️ これは大変😓💧通常は20-30の間で行き来するのが正常ですが、30を超えて上がってくると、日経平均&日本株に不幸が訪れると言われています。はい、つまり、株価が落ちやすくなります🙋♀️ 連休明けの8(金)はアメリカ🇺🇸雇用統計がありますし、週末にトランプ発言があって翌週月曜日は荒れるかもー😱 気を引き締めていきましょう💪 5月は自動車税🚗の支払いもくるので、忘れずにね😉💰ブログ一覧
-
