-
次の記事
-
Blog@Rouge
初出勤♡こんにちは! 流行りの?謎風邪から体調が完全復活しました(*´꒳`*) 本日初出勤で出勤も確定です♪ 前回初出勤の予定がお休みになってしまってすみませんでしたっ…(;o;) 今はもう大丈夫✊✨!!! ただ、ワクワクな気持ちで5時くらいまで寝れませんでした…笑 今は緊張してきてちょっとお腹痛いです…笑 まだ不慣れなので、見てくださってる優しい貴方様からのお誘いお待ちしてます🫶💕 最初は△▽みたいな激しめより、イチャイチャ恋人っぽい時間過ごしたいな(*´Д`*) キス大好きなのでいっぱいちゅーしましょ💋 初出勤、忘れられない日にしたいな🙈💭 16時からお待ちしてます✩‧₊˚* あ、部屋着でごめんね🥹ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
いよいよ明日からです💓こんばんは🌙 いよいよ明日からお世話になりますさやかです✨ 気になってみてくださりありがとうございます🙂↕️🎀 今日は台風でしたが千葉はどうでしたか? 私はスーパー行く途中に交差点の停止線近くにカラーコーンが転がってきたので暴風雨の中車から降りて歩道によいしょって置いてきました🥳 こう言う時歩道に置いていいのかな?笑 髪の毛がとメイクが風と雨でえらいことになったけど(笑)その後通る車達がスムーズに通れてるのバックミラーで見たら、髪の毛やメイクなんてなんなその✊✨笑 どかしてよかったーって思いました🫶💕 台風だったけどなんだかとても清々しい気持ちです(*´∀`*) 明日はいよいよ初出勤です♪ 16:00〜ラストまでいます🌙 これからたくさんの方と素敵な時間を過ごせたら嬉しいなと思っています💖 ご都合が合う方は、ぜひ会いに来てくださいね🥰 明日お会いできるのを楽しみにしています💗 よろしくお願いします✨ブログ一覧
-
