-
次の記事
-
Blog@Rouge
いよいよ明日からです💓こんばんは🌙 いよいよ明日からお世話になりますさやかです✨ 気になってみてくださりありがとうございます🙂↕️🎀 今日は台風でしたが千葉はどうでしたか? 私はスーパー行く途中に交差点の停止線近くにカラーコーンが転がってきたので暴風雨の中車から降りて歩道によいしょって置いてきました🥳 こう言う時歩道に置いていいのかな?笑 髪の毛がとメイクが風と雨でえらいことになったけど(笑)その後通る車達がスムーズに通れてるのバックミラーで見たら、髪の毛やメイクなんてなんなその✊✨笑 どかしてよかったーって思いました🫶💕 台風だったけどなんだかとても清々しい気持ちです(*´∀`*) 明日はいよいよ初出勤です♪ 16:00〜ラストまでいます🌙 これからたくさんの方と素敵な時間を過ごせたら嬉しいなと思っています💖 ご都合が合う方は、ぜひ会いに来てくださいね🥰 明日お会いできるのを楽しみにしています💗 よろしくお願いします✨ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
初めまして♡はじめまして😊 6/4からお世話になることになりました、さやかです♡ もうすぐ初出勤なのですが、今の気持ちは楽しみ半分、緊張半分です🥺 新しい環境ってワクワクする反面、やっぱり少しドキドキします💓 出勤の日が近づくにつれて、「どんな方にお会いできるんだろう?」「どんな時間を一緒に過ごせるんだろう?」と考えることが増えてきました✨ ソワソワしている毎日ですが、お会いした時に少しでも楽しかったな、癒されたな、気持ちよかったなと思っていただけるように頑張りたいと思っています☺️✊ そして、せっかくいただくご縁なので、一人ひとりとの時間を大切にしたいです♡ これから少しずつ日記も更新していく予定なので、よかったら覗いていただけたら嬉しいです💕 6/4、素敵な出会いがありますように✨ よろしくお願いします♡ブログ一覧
-
