【水鈴の毎日〜日光旅行編〜】
こんにちは。水鈴です。
昨日は、台風の心配もある中でしたが
李華ちゃんと2人のお友達たちと、
4人で日光へ旅行に行ってきました。
向かう前はお天気が不安だったのですが、
新幹線や電車もスムーズに進み、
着いてみるとだんだん空も明るくなって、
気づけばとても綺麗な緑を
眺めることができました。
森の中の落ち着いた空間で、
深呼吸したくなるようないい空気を
たくさん吸って、心までふっと
軽くなるような時間でした。
今回は女子4人旅だったので、
道中もお部屋でも女子トークが
止まらず……笑
たくさん笑って、たくさん話して、
とても楽しかったです。
私は自分が楽しむのは勿論ですが、
自分の周りの人が楽しそうにしているのを
見ていることにも幸せを感じます。
だからとても嬉しかったです♡
ホテルのご飯も本当に美味しくて、
たくさん食べてしまいました🤤💕
(ダイエットはまた明日から!)
そして少し早めに、みんなが
お誕生日のお祝いもしてくれました。
大切にしてもらえることって、
やっぱり嬉しいですね。
夜は客室露天風呂と客室内風呂も楽しみ
朝は露天風呂のあとに外に出て、
穏やかな空気を感じながら
ゆっくり体を整えました。
(これがお部屋のお風呂なんて凄すぎる)
翌日にはお天気もすっかり良くなって、
とても気持ちのいい朝を
迎えることができました。
自然に癒されて、友達とたくさん笑って、
美味しいものを食べて、
心が満たされるような旅でした。
またひとつ、優しい気持ちを
持って帰れそうです。
たくさん充電できたので、
またお会いした時には、
日光でのお話もぜひ聞いてくださいね。
あなたのお話も聞きながら、
ゆっくり癒し合えるお時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
土日は特に、平日でもお部屋が
埋まりやすいです。
事前予約お待ちしております💌
日々の空き状況は自撮り投稿に
載せてあるのでそちらをご確認の上、
①お名前(カタカナ表記)
②ご希望日時
③お電話番号
④私とお会いしたことがあるか
(ある場合は大体いつ頃か)
⑤金瓶梅へのご来店履歴があるか
こちらをご記入頂き、日記下に
掲載しているDM/LINE/メールから
お問い合わせ下さい💌
初めましての方からも直接の
ご連絡が嬉しいです♡
【6月の限定コスプレ】
ご希望の方は事前にお伝え下さい💌
⚠️お店への直接のご連絡の場合は
承ることが出来ませんのでご了承下さい。
ここまで読んで下さり
ありがとうございました♡
また更新します🍀
水鈴
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
公式X🕊️https://x.com/suichan_tgk?s=21&t=Oz5sMETRFHZ3RNoAmn0EoQ
公式LINE💚https://lin.ee/6tQCrSc
▶︎もしくは【@090oljib】で検索🔍
Gmail💌suirin.tg.kpb@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼