-
次の記事
-
Blog@Rei
寂しかった🐰こんにちは! 今日はお休みです💤 明日は17:15以降🈳あります!お電話でのお問い合わせお待ちしております☏♡ 昨日は麗に入って1年半で、はじめてのレベルの落ち着き具合でした😭寂しかった😭笑 いつも忙しくさせてもらえることに感謝ですね🥹🤍 いつもありがとう♡ 明日は大賑わいな1日になりますように💭笑 そういえば先月の生理休暇中は韓国旅行に行ってきました🇰🇷 目的は美容とごはん! 大好きなカンジャンケジャンも食べました🦀 幸せだったな〜〜〜 今月も生理休暇で国内旅行に行くので楽しみです😌💓 はるな 姫予約はこちらから⬇️ https://www.truthg.com/blogs/341741ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
日本ダービー🏇こんにちは 明日は久しぶりの出勤だから少し緊張しています(*´꒳`*) 月曜日なのに姫予約もありがとうございます♡楽しみにしています! 17:00以降〜空いてるので、前日や当日のお誘いもお待ちしております!お電話でお問い合わせください☏♡ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今日は日本ダービーがあったり、嵐のラストライブだったりイベントが多い1日!! 競馬好きなお兄さんは多そうだけど、意外にも嵐が好きなお兄さんも多くて「コンサートに行く!」だったり、「配信みる!」ってお話をお聞きしたので新鮮だったな(*´꒳`*) やはり国民的人気アイドルは老若男女に愛されているのですね…☺️ みなさんそれぞれの日曜日を楽しまれて下さい💓 私は日本ダービー、1000円分の馬券買いました🐴 競馬は好きだけど当たらないので、今年初の馬券購入です!当たらないので何を応援しているかは秘密㊙️笑 はるな 姫予約はこちらから⬇️ https://www.truthg.com/blogs/341741ブログ一覧
-
