羽化させない🐥!みんなに幸あれ
ゆずです🐣🐣
超!おひさしブログになっちゃったーーー!
ゆずのことを忘れずに姫予約してくださってる仲良しさま達ありがとうございます…🥹
(実はちょっと髪を切りました🔪)
あんまり出勤してない&ブログも更新しないので体調やメンタルを心配して会いに来てくださる方もいて(;;)💧
ゆずは超元気でございます(。・ω・。)👍
みなさんはいかがお過ごし??
ワンピースもペローナちゃんが出てくるところまで見ました
(1月終わりくらいからみ始めて350話まで進んだので月100話のペースですね)
日記を書いていない間に、お花見をしたり 新しくハマった食べ物ができたり、競馬で負けたりしていました🏇
ゆずが変な肉好きで(鹿の脳みそとかうさぎの肉とか)ジビエ屋さんにたまに行くのはご存知かと思いますが、(?)
家でも食べたいよーーーー!!!という気持ちが爆発し、海外の通販を駆使し、手に入れてしまいました。
バロット!!!!!!
(ホビロンとも言うらしい)
バロット?って方がほとんどだと思います。ちょっぴりグロテスクなので調べない方がいいと思います🐥
アヒルって、たまご🥚から生まれて羽化🐣して〜って流れだと思うんですけど、
その羽化寸前のたまごの状態の物を20分ほど茹でたものになります(。・ω・。)
ほんとにギリギリだと柔らかめの骨とか毛とかついてるみたいです😨
ゆずが買ったのは、あ!なんとなーくここがアヒルの顔になる部分…?ってやつだったのであんまり気にならなかったです🐣
味は… 癖になる生臭さ?ってかんじでトリュフ塩かけまくって食べました(っ ॑꒳ ॑c)
私好き嫌いも無いし自分のこと偏食だと思ったことないんですが、
ゆず休暇明けくらいに50個注文して完食しきっているのでそうとうですね(>_<)
ゆでたまご剥くのが面倒でしばらくは飽きました🥚
みなさんはなんかハマった食べ物とかありますか!!ゆずにもおしえて!!
ゆずがハマっているのに唯一食べる機会がないのは平和島競艇のおおこし ってお店の牛すじ煮込みです…なかなか行く機会ない(> <)💧
🌟
ゆずに会うと競馬が当たる、株で利益がでる、事業が上手くいく、などなど嬉しいことを言ってもらえることが多々あります。🙏🏻
当の本人は全く勝ててないので私に会うと運気が上がるのではなく 吸い取っていかれてるのでは?と思いますが是非 いいこと沢山報告して貰えたら嬉しく思います(っ ॑꒳ ॑c)🌟吸い取ってけーー!🧛♂️
そんなわけで差し入れのお礼🙏🏻
全部写真に残せなかった…食欲が勝ってしまった時もあるので胃の画像も添付しておこうと思います🙇♀️
たくさんありがとう〜☀️♡♡
あとははじめまして様に、色々なお店知ってるけど初めてこんな良い子に出会った!って言ってもらえたり、
肌がびっくりするほどスベスベ!って褒めてもらえたり👏👏
プレイの方も褒めて貰えていただけて嬉しい!!!!(*>ᴗ<*)🌟
今月は仲良しさんがほとんどだった気がするけど、 はじめましての方の意見って新鮮で嬉しい(。・ω・。)♡♡
これからも精進いたします🥷
そんなわけで5月の出勤!
(ちょっとスケジュール変えた!)
姫予約、限定コスプレはこちらから⬇️
ゆずの姫予約🔍
🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈①お名前(偽名、苗字のみ可)
②連絡のつくお電話番号
③店舗利用歴の有無
④希望日時、希望時間13:10-/15:20-/17:30-/19:30-/21:40-第3希望くらいまでくれると予定立てやすいです☃️
⑤送迎の有無
⑥その他御要望 なにかあればどうぞ🐣🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💌(Gmail)
yuzu.arabiannight@gmail.com🕊️(X)
@yuzu_arabian9💬️(公式LINE)
@067xhetz┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈