-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
彼女はまるでタイガーアイ𓂃🫧たまには野球以外の写真も載せておかないと アセアセとなりました。空です。生きてます。 ところで、何故交流戦優勝出来なかったんですかね!!!!!! なんででしょうか!!! 私の日頃の行いですか!!!???? 写真は神頼みしに桜神宮に行った時のものです やっぱり神はいないんだ………… という事で気がふれてましたが 切り替えて今日からまた応援頑張ります。 まあ応援頑張るってなんだよ…って思う方 沢山いると思いますが、 いつも通り沢山球場に行き たくさんグッズを買い たくさんビールを飲み たくさん声を出す ただそれだけです!!! これからもたくさん野球場へ〜行こう〜 していきますのでどうぞお早めのお誘い よろしくお願いいたします!!! ご予約方法🐰 ☆お名前(偽名可能) ☆電話番号 ☆ご希望のお日にち (15時/17時/19時/21時) 日にちによって早い時間も可能です 第3希望まで教えて頂けたらスムーズにご予約可能です 二輪車のお問い合わせもお待ちしております🌟 メール💌💭 LINE💚 空🤍🏹 ̖́-ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
🌏𓂃🫧ディズニーシー行ってきたよん🎶 メンバーは れんよーちゃん かよーちゃん りあんちゃん ゆずかちゃん 朝イチから行ってたくさん乗って 大満足だった🌟 解散したあと飲酒組で 沖縄料理屋さんで二次会笑 帰ってへとへとでお風呂して爆睡😴 でも今日も朝からホットヨガ行って たくさん動いて汗かいてきた🥹 そう言えば私14キロ痩せまして 今細めです笑 今までちょっとムチムチすぎるわ… って思って会いに来てなかった人いたら 狙い目です笑 ご予約方法🐰 ☆お名前(偽名可能) ☆電話番号 ☆ご希望のお日にち (15時/17時/19時/21時) 日にちによって早い時間も可能です 第3希望まで教えて頂けたらスムーズにご予約可能です 二輪車のお問い合わせもお待ちしております🌟 メール💌💭 LINE💚 ご予約ない日は野球行っちゃうかもなので 早めにお誘いいただけると嬉しいです! 空🤍🏹 ̖́-ブログ一覧
-
