ありがとう🐟💕
こんにちは😊✨
先日も遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました❣️
ご予約寂しい😭とブログに載せたところ、見てくださった仲良し様方が会いに来てくれてとても嬉しかったです🥹🥹💗💗💗
感謝しかないです🥲
最近甘いものブームのブログをみてくれてスイーツの差し入れ🍰💕
ブログをちゃんと見てくれてるんだな〜ってやっぱり嬉しい気持ちになりますよね☺️☺️
私がSNSで見て行きたかった炉端焼きのお店🎶
実際焼いてる時の写真撮りたかったのに忘れてた、、笑
たくさんお酒飲んでたくさんお話して楽しかったです🫶🏻🫶🏻
その他にも大分早いけど誕生日プレゼント!ってプレゼント持ってきてくれたり(ブログには写真載せられないですが😭)会いに来てくれるだけで嬉しいのに私の事考えて何かしてくれるって嬉しいし有難いなあと感じてます( ᴗ ̫ ᴗ )
これからも会いに来てくれたお客様とお互い楽しい時間を共にできるように頑張りたいと思います👍🏻💕
明日からまた出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟
メール▶️sara.ripo216@gmail.comLINE▶️https://lin.ee/ouBhoco
⚠️15時、17時はとくにお部屋が埋まるのが早いので、沙良と遊びを考えてる方は早めにご予約頂けると嬉しいです🙇♀️🙇♀️