-
次の記事
-
Blog@Ripo
🍣ᩚおはようございます☀️ 先日も遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました❣️ 最近の思い出📷´- お部屋でのんびりご飯と 仲良し様のおすすめのお鮨屋さんに外出🫶🏻🫶🏻 楽しい時間をありがとう( *´꒳`* ) 最近美味しいものばかり食べてるからまたダイエット頑張らないと😭😭😭 でも美味しいもの食べてる時って幸せだよね〜😌😌 5月もあっという間すぎてもうすぐ終わっちゃう߹~߹ 本日お休みに変更になったので、5月は残り 28、29、30、31日です🥺🥺 28日 15時、17時、19時、21時🈳 29日 15時、17時、19時、21時🈳 30日 17時、19時、21時🈳 31日 15時、17時、19時、21時🈳 ご予約寂しすぎるので優しいお兄様ご予約お待ちしてます🥹🥹💗 6月のお誘いも可能です🌟 (15時、17時と週末はお部屋が埋まるのが早いので早めにご予約頂けたら嬉しいです🙇♀️) メール▶️sara.ripo216@gmail.comLINE▶️https://lin.ee/ouBhocoブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Ripo
🥐🥐🥐こんにちは☀️ 今日でお休みも最終日(*´`) お休みの間はお友達とピクニックしてきたよ〜😊💕 いいお天気でポカポカしてて気持ちよかった〜🥰 虫がブンブン飛んでてびっくりしちゃって私もお友達もクロワッサン落としちゃった😭😭😭 パンの中でクロワッサンが1番大好きなのに、、😭😭 普段日焼け絶対したくないから日が出てるうちは極力お外に出ないか出ても肌出さないように頑張ってるけどたまには日に当たるのもいいなあ〜って思いました(´-`).。oO その日はとにかく歩いてたくさん運動したよ〜🚶♀️ 明日からまた出勤なのでお誘いお待ちしてます☺️☺️ (14、15、16日お誘い寂しすぎるので特に🥺🥺) ⚠️15時、17時はとくにお部屋が埋まるのが早いので、沙良と遊びを考えてる方は早めにご予約頂けると嬉しいです🙇♀️🙇♀️ メール▶️sara.ripo216@gmail.comLINE▶️https://lin.ee/ouBhocoブログ一覧
-
