-
次の記事
-
Blog@Rei
6月の予定♡こんにちは♡えみりです🐇 最近気温の変化が激しくて何を着ていいのかわからない😵💫 半袖を着たら寒かったり、長袖だと暑くて汗をかいたり…😂 そのおかげなのかお天気を見るついでに毎日ニュースを チェック☑するのが日課になりました✍ 難しい記事は気になって調べちゃって、気づいたら時間があっという間に過ぎてしまう!(笑) 寂しいニュースに少ししょんぼりとすることがあるのでハッピーなニュースで溢れるといいのにな…♡と毎朝願っています😿✨💞 そんなニュースチェックがマイブームのえみりの中でしろくまの赤ちゃんの成長を見守るのがマイブームです🐻❄ ふわふわ、抱っこしてみたいっ♡ ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ ┈ ┈ ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ そして、6月の予定おまたせしました🩵 基本的に9:00-19:00で出勤予定なのですがオレンジの丸のところは少し時間が短かったりするので直接お問い合わせいただけたら嬉しいです💘 後半も早めに出せるようにするので見ていてね♡♡ ① ご希望の日時② ご予約のお名前(偽名可)③ コース時間(90or120)④ お電話番号⑤ 送迎の有無(日暮里駅or三ノ輪駅) こちらを1通目に 💌 rei_emirin@merry.pink らいん @ 815vaynq こちらまでお待ちしております🤍 既に6月のお誘いも いただけてすごく嬉しいです🎀 おひとりおひとりとの出会い、大切にしたいです。 どうぞよろしくお願いします♡ 5月もまだ土曜日以外出勤ですのでお待ちしております❕💌 ではまた明日♡明日はえっ◯な写真も載せてみようかな…🥹 なんて♡ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
はじめまして♡自己紹介♡こんにちは♡はじめまして💫 22日から入店させていただくことになりました えみり です🐇🎀 新天地で今から緊張していますが 紳士なお兄様と楽しい時間を一緒につくれたらなと 思っています✨ お友達には人懐っこいと言われることが多くて お話もとても好きです🤍お兄様のいろんなこと、 えみりだけに教えてくれたら嬉しいな…🙈💞 あと!声が低めなのでテンションが低いのかなーと思われることが多いのですが、とってもルンルンです!普段の忙しい毎日の中でえみりとの時間が落ち着ける安心できるような場所になりますように🩵 事前に遊びたい!お日にちお時間が決まっている方は えみりに直接ご連絡いただけたら嬉しいです♡ まだえみりも初めてなので、確認しながらになりますが早めに何事もわかってるほうが安心材料になるかと思うので ご連絡お待ちしております💌 💌 rei_emirin@merry.pink ライン https://lin.ee/sbEhogi @815vaynq ①ご希望の日時 ②ご予約のお名前(偽名可能です) ③コース時間 ④電話番号 ⑤日暮里駅もしくは入谷駅からの送迎の有無 こちらの記載がないと返信できません🥺ので お手数ですが書いてみてください♡ 他の連絡手段も随時開設予定ですのでお待ちください⭐ それではお会い出来るのを楽しみにしております♡ブログ一覧
-
