-
次の記事
-
Blog@GrandRose
ローライズ🥕こんにちは、りさです🥕 今週は今日から木曜日まで出勤です😌 金曜日は野球観戦へ行ってきます⚾️💓 ドームなので天気関係ないの嬉しい🥰 本指名様方々から体調崩したのを知ってお気遣いのメッセージが来たり有難い日々です🥲 もう元気すぎちゃって困る勢いです💦 暑さにも負けずに夏超えたいです☀️ 最近ローライズのデニムがお気に入りで体調崩してたのもありやっと着れました💓 可愛すぎておうちでも何と着たらいいかなとか考えちゃいます💭 今年は無事お腹出せそうです👍🏻 今日も元気に15:00~23:00で出勤です🙆♀️ ご予約も頂いてます、ありがとうございます🥕 前半はまだまだ空きがありますのでご予約お待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
- 前の記事
