-
次の記事
-
Blog@GrandRose
元気🥕こんにちは、りさです🥕 この間、会いに来てくださった本指名様方々ありがとうございます🙇🏻♀️ りさと会うといいことがあるらしく願掛けの意味も込めて会いに来てくださったりして嬉しかったです🥰 また、体調不良で出勤が出来なかったですが今日からまた元気に出勤します🥕 金曜日予約してくださってた本指名様方々、初めてお会いする予定だった方ご迷惑をかけました🙇🏻♀️ もう元気なのでまた良かったら会いに来てくださると嬉しいです🥰 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ ご予約もありがとうございます、まだまだ空きはありますのでお好きなお時間取れると思います🥕 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
乾杯🍺🥕こんにちは、りさです🥕 最近の移動時間は頂いた本を読んでます📖読みやすくてページをめくるのが止まらないです😌 またお気に入りのしおりも見つけました🔖 どこから読んだらいいかわかる付箋です🎶 マーカーみたいに色が文の頭に来るようになっててここからだよって教えてくれます🥰 またこの間は千葉の方にも出かけました🚗³₃ 天気も良かったので運転楽しかったです🎶 びわが時期なのでびわを買った帰りました🫶🏻 休日も何かとアクティブに動いてます🥰 明日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ 6月の予定を立ててくださる方もいて嬉しい限りです😭 お問い合わせお待ちしております📞💓ブログ一覧
-
