-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
【水鈴の毎日〜久々のあの子と♡編〜】こんにちは。水鈴です。 昨日は、 元金瓶梅の美女と遊びました♡ 気づいたらずっと喋っていて、 とっても楽しい時間でした。 ひとりで食べるご飯も好きだけど、 誰かと一緒に食べるご飯って、 また違うあたたかさがありますよね。 楽しい時間を過ごせたので また頑張れそうです♡ あなた様も私とあたたかく楽しい時間を 一緒に過ごしてくれたら嬉しいな♡ お誘いお待ちしております🥰 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 土日は特に、平日でもお部屋が 埋まりやすいです。 事前予約お待ちしております💌 日々の空き状況は自撮り投稿に 載せてあるのでそちらをご確認の上、 ①お名前(カタカナ表記) ②ご希望日時 ③お電話番号 ④私とお会いしたことがあるか (ある場合は大体いつ頃か) ⑤金瓶梅へのご来店履歴があるか こちらをご記入頂き、日記下に 掲載しているDM/LINE/メールから お問い合わせ下さい💌 初めましての方からも直接の ご連絡が嬉しいです♡ 【5月の限定コスプレ】 今月のコスプレ大好評です❣️ ご希望の方は事前にお伝え下さい🤍 ⚠️お店への直接のご連絡の場合は 承ることが出来ませんのでご了承下さい。 ここまで読んで下さり ありがとうございました♡ また更新します🍀 水鈴 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 公式X🕊️https://x.com/suichan_tgk?s=21&t=Oz5sMETRFHZ3RNoAmn0EoQ 公式LINE💚https://lin.ee/6tQCrSc Gmail💌suirin.tg.kpb@gmail.com ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
【水鈴の毎日〜まだ新鮮編〜】こんばんは。水鈴です。 (半袖着れるようになって嬉しい) 黒髪にしてから、 まだ自分でも少し見慣れなくて、 鏡を見るたびに少し 照れくさい気持ちになります。 でもね、実はけっこう気に入っています。 前より少し大人っぽく見える気がしたり、 ふとした時に落ち着いた雰囲気に見えたり メイクやお洋服の印象も変わって、 新しい自分に出会えたような気持ちです。 髪色を変えるだけで、 こんなに気分まで変わるんだなぁって ちょっとびっくりしました。 まだ黒髪の自分には慣れていないけど、 「これはこれでいいかも」って思える 瞬間が増えてきて、最近は少しずつ 好きになってきています。 会った時に、 「黒髪似合うね」って言ってもらえたら たぶんすごく嬉しいです。 黒髪の私もそっと好きになって くれたら嬉しいな☺️ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 土日は特に、平日でもお部屋が 埋まりやすいです。 事前予約お待ちしております💌 日々の空き状況は自撮り投稿に 載せてあるのでそちらをご確認の上、 ①お名前(カタカナ表記) ②ご希望日時 ③お電話番号 ④私とお会いしたことがあるか (ある場合は大体いつ頃か) ⑤金瓶梅へのご来店履歴があるか こちらをご記入頂き、日記下に 掲載しているDM/LINE/メールから お問い合わせ下さい💌 初めましての方からも直接の ご連絡が嬉しいです♡ 【5月の限定コスプレ】 今月のコスプレ大好評です❣️ ご希望の方は事前にお伝え下さい🤍 ⚠️お店への直接のご連絡の場合は 承ることが出来ませんのでご了承下さい。 ここまで読んで下さり ありがとうございました♡ また更新します🍀 水鈴 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 公式X🕊️https://x.com/suichan_tgk?s=21&t=Oz5sMETRFHZ3RNoAmn0EoQ 公式LINE💚https://lin.ee/6tQCrSc Gmail💌suirin.tg.kpb@gmail.com ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ブログ一覧
-
