-
次の記事
-
Blog@Academy
えまちゃんと💖こんばんは!陽菜です🐣 だんだん暖かくなってきましたがお兄様いかがお過ごしでしょうか…?💭 そろそろ陽菜に会いたくてたまらなくなっている頃では…?🤭 実は…先月えまちゃんと✌🏻輪車を💖 ドキドキわくわくしながらかなり🫣お衣装でお兄様をお迎えしました🤤 まだまだ✌🏻輪車は🐣な陽菜ですがどきどきえちえちなあっという間の110分でございました… えまちゃんに「写真撮ろー!」と優しく声をかけてもらって幸せだったな…🥺 お兄様も🐣陽菜とどきどきなお時間を過ごしませんか…? お誘いどきどきお待ちしておりますね💖 直接ご連絡いただけたらとても嬉しいです!お待ちしております⬇️ 💌メールアドレスhina.academy01@gmail.com 💚LINE@779jsrst 予約の際は⬇️をコピべしてご連絡ください①ご希望のお日にち②ご希望のお時間(9:00/11:00/13:00/15:00/17:00)③送迎の有無(日暮里/入谷)④お名前(偽名可)⑤お電話番号 ⬇️6月の出勤予定ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
難問?おはようございます!陽菜です🐣 本日も9:00から出勤です!お誘いもありがとうございます💖 お兄様にお披露目したいお写真がたまりにたまっておりまして…🥺 少し前のお写真から徐々に…! お久しぶりのおめめないない!!大変お待たせいたしました😳 ミニファンの時のお写真なので少し前なのですが見て欲しくて🤤 さて問題です!ミニーちゃんと陽菜ちゃんどちらが可愛いでしょうか?? 答えは… どっちもでした💖 ………🙄🙄 次回のおめめないないまでお楽しみに💖 直接ご連絡いただけたらとても嬉しいです!お待ちしております⬇️ 💌メールアドレスhina.academy01@gmail.com 💚LINE@779jsrst 4月出勤予定⬇️(4月末からGW明けまでお休みです)ブログ一覧
-
