-
次の記事
-
Blog@Academy
何回…?こんばんは!お久しぶりのブログ…陽菜です🐣 本日も沢山お誘いありがとうございました💖 午前中の段階で🈵完売でとってもにやにや嬉しい気持ちでした🤤 ゴールデンウィーク明け久しぶりのアカデミー、やっぱりお兄様と過ごす時間は最高で幸せで終わるなー!って感じ🥺 お久しぶりブログでお写真が溜まりまくり… 陽菜のだーいすきなディズニーシーが今年で25周年ということでグッズ初日にしっかり行って参りました💖 可愛すぎたー🤦🏻♀️今年は何回インパするでしょうか!!?? 当たったら陽菜から素敵なプレゼント…?💋 正解は… 未定でーす🤷🏻♀️…ふざけちゃった。 お話は変わるけどこの前親戚に料理してお掃除して花嫁修行しなきゃだよ!って言われてしまいました…😭 陽菜はお家ではかなりごろごろだらけてる派 家事とかはあんまり得意じゃないし女子力!な料理も出来ないけど心に最強のコジコジを飼っているんだよ✌🏻 そんな陽菜も好きになってね💖 直接ご連絡いただけたらとても嬉しいです!お待ちしております⬇️ 💌メールアドレスhina.academy01@gmail.com 💚LINE@779jsrst 予約の際は⬇️をコピべしてご連絡ください①ご希望のお日にち②ご希望のお時間(9:00/11:00/13:00/15:00/17:00)③送迎の有無(日暮里/入谷)④お名前(偽名可)⑤お電話番号 ⬇️5月の出勤予定 ※23日は出勤のリクエストをいただいたためご予約分のみ出勤予定です。ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
お久しぶりです🥺おはようございます!陽菜です🐣 お久しぶりのブログになってしまいました🙇🏻♀️ 3月後半からばたばたで…🥺 季節の変わり目?で体調不良から誕生日に無事復活して盛大にお祝いの後わー!ってなりすぎたのかまたもや…🤒 お誕生日は楽しく過ごせたので良かった🤤色んな所ですっごく楽しく過ごしたのでまた日記に載せていこうと思います💖 そしてまさかの3月早番ランキング \ 4位!! / 本指名お兄様からのLINEで気付いた😳ありがとうございます! いつも陽菜と仲良くしださったり初めましてでもご連絡くださる優しいお兄様のおかげです🙇🏻♀️ これからももっともっと素敵な女の子になれるように精一杯頑張ります✨ そして…4月の出勤予定お待たせいたしました🙇🏻♀️ 4月の出勤後は実家へ帰省予定なのでGW明けまで出勤がありません😭 春になってきたので陽菜とあったかくなってきたねーってほのぼのいちゃいちゃしましょうね🤭 お兄様からのお誘いお待ちしております💖 直接ご連絡いただけたらとても嬉しいです!お待ちしております⬇️ 💌メールアドレスhina.academy01@gmail.com 💚LINE@779jsrstブログ一覧
-
