-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
🦁こんにちは! 先週までに会ってくれたあなた ありがとうございます🥰 楽しかったーーー! ここ最近いっぱいお肌を褒められて嬉しいっ✨ すべすべもちもちー♡ それから、口内炎の心配をしてくださった方が結構いてびっくりでした🫢 ご心配ありがとうございました♡ おかげさまでもうすっかり治りました🌼 相変わらずまったりマイペースな私ですが 私と同じように「楽しかった」「癒された」って 思ってくれていたら嬉しいです🫧 この前、写真フォルダを何となく眺めてたら懐かしいものが😂 今と全然ちがーーーう😂 本当はもう少し前からライオンズファンなのですが、今残ってる中ではこれが一番古かったです⚾️ 昔の写真ってたまに見返すと面白いですよね🙂↕️ この頃これ流行ってたなーとか、若いなーとか、髪色違うなーとか、この子元気にしてるかなー?とか! あんまり過去のことを振り返るタイプではないけど、たまにはいいなって思いました♡ さて明日出勤です!早番です! 今のところご予約お取りしやすいので お誘いいただけたら嬉しいですー🩷 一緒に楽しい時間を過ごしましょ🥰 🎏5月の予定はこちら🏯 💘 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🧸*.· ①お名前(偽名可)②当日連絡のつく電話番号③ご希望の日時(9:00/11:00/13:00/15:00) ※第2希望までお願いします④金瓶梅ご利用の有無⑤私(華陽)とお会いしたことの有無 上記5点を明記の上、ご予約の2日前までにメールまたはLINEへメッセージお願いします♡当日、前日はお店へ直接お電話をお願い致します。 🎀コスプレリクエストがありましたらご予約の際にお申し付けください。🎀空き状況を確認次第、確定のお返事をさせていただきます。🎀ご予約と関係のない連絡には一切お返事しません。🎀2枠以上のご予約も可能です。🎀2枠以上で外出可能です。 メール💌kinpe.kayo@gmail.comkinpe_kayo@yahoo.co.jp LINE🟢こちら♡ お待ちしております♡♡ ·.*🧸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💘 華陽ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
開幕こんばんはー! 先週一緒に過ごしてくれたあなた ありがとうございました🩷 春は出会いと別れの季節なんていうけれど 私と出会ってくれてありがとうございます🐰 できればお別れはなしねっ❌ プロ野球も開幕し、そして我がチームも無事に開幕しましたー!やったー! 今季はどうなることやら、1軍はもちろんファームにも注目して今季もアツく楽しく(時にはイラッとしつつ…) 変わらず応援していこうと思います👊🏻 日本一が見たいゾ👊🏻 さて3月はラスト明日出勤です🌸 まだまだ空きありますのでお誘いお待ちしてます🐰 それから前半の予定が少ないからなんとも言えないのですが 4月の予定がかなーーーり寂しめなので4月のお誘いもいただけたらとっても嬉しい&ありがたいです🥹🩷 ご予約方法はこちら 💘 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🧸*.· ①お名前(偽名可) ②当日連絡のつく電話番号 ③ご希望の日時(9:00/11:00/13:00/15:00) ※第3希望までお願いします 遅番のお時間もご相談可能です♡ ④金瓶梅ご利用の有無 ⑤私(華陽)とお会いしたことの有無 上記5点を明記の上、ご予約の2日前までに メールまたはLINEへメッセージお願いします♡ (当日、前日はお店へ直接お電話をお願い致します。) 🎀コスプレリクエストがありましたらご予約の際にお申し付けください。 🎀空き状況を確認次第、確定のお返事をさせていただきます。 🎀ご予約と関係のない連絡には一切お返事しません。 🎀2枠以上のご予約も可能です。 🎀2枠以上で外出可能です。 メール💌 kinpe.kayo@gmail.com kinpe_kayo@yahoo.co.jp LINE🟢 こちら♡ ·.*🧸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💘 そういえばこの前お出かけしたら桜がきれいだった✨ ちょっとだけおすそ分け♡ また書きます🌸 華陽ブログ一覧
-
