-
次の記事
-
Blog@Academy
4月の終わりに感謝を込めて🌛🩷こんばんは🌛 日付が変わってしまいましたが、本日もありがとうございました❗️🙇♀️💕💕 おかげさまで、楽しすぎる月末になりました🥰🩷✨ お土産も本当にありがとうございます🥹💕日和の大好きなお肉をたくさんいただけて幸せです🍖🩷 今日は4月の締めくくりということで、ビールを飲んでゆっくり過ごそうと思います😆🍺 …と言いつつ、理由をつけて飲みたいだけかもですꉂ(˃▿˂๑)笑 GWは5月2日からお店にいますので、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🥰 ご予約はメール・LINEからお気軽にご連絡くださいね😌🍀 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ご予約はメールかLINEでお願い致します🙇♀️ 当日のご予約も大歓迎です❣️が、 お部屋も早く埋まってしまうので、 お早めのご予約をおすすめします🙂↕️💕 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 直接のご予約が1番嬉しいので‥‥🩷 ご予約💌、ライン両手を広げてお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ リクエスト出勤も勿論OKです⭐️ 🎀ご予約・コスプレこちらから!🎀 メール💌hiyori.academy@gmail.com ラインID 【@202xysrp】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ⭐️ご予約フォーマット⭐️①お名前(偽名可です)②ご予約希望日時(いくつか候補あげていただくと予約取りやすいです。)③お電話番号④希望コスプレの番号(特になければドレスでのご案内になります。) ※初来店の方は入浴料と総額の違いにご注意ください。 ※外出は2枠から可能です🌷 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
GW、会いに来てほしいな💓🎵こんにちは☀️ 昨日は美容師さんにコスプレ用のウィッグをカットしてもらいました😆✨技術がすごくて、本当にお願いしてよかったなって思ってます🥺🩷 イベントがますます楽しみになりました (๑ˊ꒳ˋ๑)💓 5月とGWのご予約もありがとうございます🥺🩷 この写真、いつもの日和と違ってちょっとだけ大胆かも…?🤭 たまには違う一面も見てほしくて(๑❛ڡ❛๑)📷✨ 5月、GWも少しだけご案内できる枠があります🫶 連休の特別な時間、いつもより距離が近くなれる気がして好き…😌💕 タイミング合うお兄さまいたらぜひ会いに来てほしいな🩷 ご予約ライン・メールお待ちしてます💌 お部屋も早く埋まってしまうので、 お早めのご予約をオススメします🙂↕️💓 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ご予約はメールかLINEでお願い致します🙇♀️ 当日のご予約も大歓迎です❣️ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 直接のご予約が1番嬉しいので‥‥🩷 ご予約💌、ライン両手を広げてお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ リクエスト出勤も勿論OKです⭐️ 🎀ご予約・コスプレこちらから!🎀 メール💌hiyori.academy@gmail.com ラインID 【@202xysrp】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ⭐️ご予約フォーマット⭐️①お名前(偽名可です)②ご予約希望日時(いくつか候補あげていただくと予約取りやすいです。)③お電話番号④希望コスプレの番号(特になければドレスでのご案内になります。) ※初来店の方は入浴料と総額の違いにご注意ください。 ※外出は2枠から可能です🌷 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ブログ一覧
-
