-
次の記事
-
Blog@Rei
ありがとう🥹💓昨日と今日来てくださったお兄さん、ありがとうございました🌸 バウムもありがとう☺️🤍 ブログ見て事前に私の事を知ろうとして下さるのがすごく嬉しいです! ブログ見たよ〜とか、いつもいいね押してるよ〜とか声かけていただく事も最近は多くて、励みになっています💓いつもありがとう!🙇♀️ 差し入れ以外にも 可愛い封筒や綺麗な封筒をわざわざ準備してくださって、お心遣いいただく事もあり、ブログには載せてないけど、有り難く使わせていただいています🙇♀️💓 いやらしいかなと思って(笑)ブログには載せられなくてごめんね😭 色々なにが嬉しいかな〜って考えて下さる事が本当に愛おしく思います🥰 でも、本当に手ぶらでも!!来てくださるだけでめちゃくちゃ嬉しいので!!考えすぎずフラっといらしてくださいね☺️💭💓 明日、出勤の予定だったのですが、病院に行きたくてお休みいただく事になりました😭 次回は土曜日になります! 今のところ、16:45と18:30の枠が空いています🛁🤍 明日の14:00からお電話でのご予約がスタートしますので、お時間合う方はお問い合わせお待ちしてますね☺️ よろしくお願いします☺️🌷 はるな ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ♡ご予約について♡メールorLINEでの姫予約承っております💌シフト、ご予約状況、ご予約方法はこちらをご確認ください⬇️https://www.truthg.com/blogs/336100 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ♡はじめましての方へ♡読んでいただけると嬉しいです⬇︎ 自己紹介&相性チェックなど💓 https://www.truthg.com/blogs/331525 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
マイナスはプラスにしよう🌸昨日は急な出勤でしたが、遊んでくださったお兄さんありがとうございました☺️💓 のんびりしよう〜と思いながら出勤したら、満枠になってびっくりでした☺️嬉しかったです❣️選んでくれてアリガト 今日も満枠となっております! ご予約くださっているお兄さん、よろしくお願いします☺️💓 今日は朝から打ち合わせがあって出かけてたんだけど、、 出勤まで時間が空いてしまったので、お兄さんにおすすめしてもらった浅草のジムに行こう〜って思ったら… スニーカーを忘れてしまっていた事に気づいて🤦行けませんでした😢 ジム用の服は持って来たのに😭😭😭 (またの機会に行くね😢) 切り替えて、カフェでお茶しました🫖 さくらロール🌸 マイナスカロリー予定のはずが、プラスカロリーになってしまった🙃💭 まぁお昼ご飯食べてないからヨシとします💪 気分も幸せ気分でプラスになったし🌸💓 虎ノ門ヒルズのあたり歩いてたらツツジが綺麗でした🌺 はるな ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ♡ご予約について♡メールorLINEでの姫予約承っております💌シフト、ご予約状況、ご予約方法はこちらをご確認ください⬇️https://www.truthg.com/blogs/336100 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ♡はじめましての方へ♡読んでいただけると嬉しいです⬇︎ 自己紹介&相性チェックなど💓 https://www.truthg.com/blogs/331525 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ブログ一覧
-
