-
次の記事
-
Blog@Academy
甘い物より断然‥こんにちは☀️ 最近、辛いラーメンにハマっていまして🍜🌶️食べながら汗をかくのが気持ち良くて、お気に入りです〜〜(๑ˊ꒳ˋ๑)✨✨✨ 甘い物がほんとに食べられなくなってきているので、前よりさらに辛い物も好きになりました🤲💓🌶️ 昨日も友達とコースを食べたのですが、デザートを全部、友達に食べてもらいました😭 友達は大喜びだったので良かったです🤲💓やはり女子は甘い物好きな子、多いですね💓 5月の予定が出ました⭐️ GWもアカデミーにおります🥰🩷 ご予約のLINE・メール、両手を広げてお待ちしております😌❣️ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ご予約の際は、メールかラインでお願い致します🙇♀️💓 当日のご連絡でも大歓迎です💓 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 直接のご予約が1番嬉しいので‥‥🩷 ご予約💌、ライン両手を広げてお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ リクエスト出勤も勿論OKです⭐️ 🎀ご予約・コスプレこちらから!🎀 メール💌hiyori.academy@gmail.com ラインID 【@202xysrp】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ⭐️ご予約フォーマット⭐️①お名前(偽名可です)②ご予約希望日時(いくつか候補あげていただくと予約取りやすいです。)③お電話番号④希望コスプレの番号(特になければドレスでのご案内になります。) ※初来店の方は入浴料と総額の違いにご注意ください。 ※外出は2枠から可能です🌷 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
ハンバーガー欲🍔MAXな日でした⸜(´꒳`)⸝こんばんは🌛 本日も充実の1日をありがとうございました😊🫶💓 仲良し様の嬉しいご報告も聞けて、自分のことのように嬉しかったです〜っ☆*.+ そういえばハンバーガー🍔のお話を聞いて、最近食べてないなあ…とハンバーガー欲がMAXになりました⸜(´꒳`)⸝❗️ 一年に一度くらい、マックのデリバリーをしてカロリーを気にせず食べまくるのが好きです🍔笑 みなさまはどこのハンバーガーが好きですか??日和はシェイクシャックです⭐️ ぜひお部屋で聞かせてください😊❤️ 今日は寒いので、暖かいものを食べてぐっすり眠ります💕😴💤 次回は18日(土)アカデミーに行くので、ご予約LINE・メールお待ちしております🎵 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ご予約の際は、メールかラインでお願い致します🙇♀️💓 当日のご連絡でも大歓迎です💓 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 直接のご予約が1番嬉しいので‥‥🩷 ご予約💌、ライン両手を広げてお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ リクエスト出勤も勿論OKです⭐️ 🎀ご予約・コスプレこちらから!🎀 メール💌hiyori.academy@gmail.com ラインID 【@202xysrp】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ⭐️ご予約フォーマット⭐️①お名前(偽名可です)②ご予約希望日時(いくつか候補あげていただくと予約取りやすいです。)③お電話番号④希望コスプレの番号(特になければドレスでのご案内になります。) ※初来店の方は入浴料と総額の違いにご注意ください。 ※外出は2枠から可能です🌷 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ブログ一覧
-
