-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
全新𓂃🫧決してダサいポーズを取ってるだけじゃないですよ。 今年のホークスのスローガンのポーズですよ。 今日は楽天モバイル最強パークで、 雨の中の試合☔️ そして先発はマエケン!! ギータとの戦いエモすぎた😭😭😭 今日は栗原の3安打が効いてた!! 楽天に10安打されてるのが微妙だけど 無事本日も勝利✌🏻4連勝✌🏻 ご機嫌です✌🏻 明日います✌🏻笑 ご予約方法🐰 ☆お名前(偽名可能) ☆電話番号 ☆ご希望のお日にち (15時/17時/19時/21時) 日にちによって早い時間も可能です 第3希望まで教えて頂けたらスムーズにご予約可能です 二輪車のお問い合わせもお待ちしております🌟 LINE💚 メール💌💭 事前のご予約ないと旅に出てしまうかもなので、 ご連絡お待ちしております🙇♀️ 空🤍🏹 ̖́-ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
NIPPON🇯🇵𓂃🫧WBC韓国戦行ってきました〜💗💗💗 チケット取ってくれたりあんちゃん 本当にありがとう😌🙌🏻💕 大谷ミーハーガールやってきた笑 でもやっぱメジャー組の打席はすごい! 期待と高揚感で会場の雰囲気が変わる! 明日の準々決勝からも応援するー🥹 そしてホークスちゃんはオープン戦負けすぎ😂 有原の14勝がなくなってどうやって勝つんだ… 開幕去年3連敗スタートの苦い記憶😭 今年は開幕日ハムとだから、 遠征費無駄にならないことを祈るしかwww ご予約方法🐰 ☆お名前(偽名可能) ☆電話番号 ☆ご希望のお日にち (15時/17時/19時/21時) 日にちによって早い時間も可能です 第3希望まで教えて頂けたらスムーズにご予約可能です 二輪車のお問い合わせもお待ちしております🌟 LINE💚 メール💌💭 お誘いお待ちしております✌🏻 空🤍🏹 ̖́-ブログ一覧
-
