-
次の記事
-
Blog@Rouge
4月前半の出勤予定🌸4月前半の出勤予定です🌸 もう4月ですってよ! こないだお正月だったのにね! 時の流れが早くてびっくりする 1日って24時間じゃ足りなくない・・・? 新たな年度のスタート‼️ ワクワクでみなぎっている方も 環境が変わってお疲れ気味の方も 発散しに来てくださいね😆❤️ 🌸🌸🌸🌸🌸 お休み確定の日以外は、ご予約のご希望があれば調整して出勤することが出来ますので、お気軽にご相談ください😊 (とか言いつつ、お休み確定の日でも、遊びたいよー!というご相談があれば何とか予定を調整出来るかも😊) ❤️朝イチの9:00から遊びたいよー! ❤️仕事の後に寄りたいから19:00以降に予約したい! 等のお時間のご相談も大丈夫なので、LINEやGmailでいずみに聞いてくださいね😊👇👇👇 💄姫予約の連絡先💋 LINE・・・https://lin.ee/x5pYnPt9Gmail・・・izumi.rouge@gmail.com 💄姫予約のやり方はこちらです!💋 https://www.truthg.com/blogs/319320ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
インセンス以前、お洒落でセンスの良い憧れのお姉さまにギフトについての相談をしたら Aesopのお香を激推しされました その時は、ギフトを考えている方のおうちにはわんこさんがいるので、いくつか提案していただいた中から違う物を購入しました 時は経ち・・・ こないだのお休みの日 お友達との待ち合わせに少し時間があったのでAesopにふらりと立ち寄ったら、お姉さま激推しのお香があったので、自宅用にひとつ購入してみました お姉さまぁぁああああ❣️ お姉さまの言ってた通りだったー🥰 お姉さまは、3種類あるけど全部良い香りだから、その時のインスピレーションで選べば大丈夫!と言っていたので、ふむ確かに体調とか季節とか気分によって心地よいと感じる香りって変わるもんね、と香りを確認させてもらったところ、ひとつだけバチコーンと刺さる香りが 😍フガフガー❣️ お香って今までそんなにハマらなかったのですが さすがAesop 焚いている時も、終わった後も、たまらない香り 私が選んだのは、ヒノキ・シナモン・クローブがメインのものでした 濃厚な甘めの香りです もう少し暖かくなったら、軽めのグリーン系の香りも試してみたいな お香って、いいんですね〜☺️ スキー!!ブログ一覧
-
