🌸2025年の漢字と新年の挨拶🌸
明けましておめでとうございます🌷今年もよろしくお願いいたします。
急遽実家に帰省からの友達と年越しで2025年の総括を更新できませんでした!!
年末年始も結局バタバタだよ〜!!
でも誘ってくれる人がいるってとっても幸せなことだからこの縁を大切にしていきたいな🌷
さて!!!
私の2025年の漢字は…
『愛』
だなと思います。
ノリと勢いで進んでこれたお風呂屋さんというお仕事に対してちゃんと向き合ったなと思います。
業界未経験で入店してから1年半、会いに来てくれる人がいることや自分の努力が明確に数字に表れることが楽しくて走ってきた。
でも徐々に頑張れなくなった。
色んな目標を達成してゆくなかで心の奥底に『もうこの仕事じゃなくていいのかも?』と思っている自分がいたんです。
今思えば視野が狭くまだまだやれることがあるのに何も見えて無かった『もうやり切った』『他にできることあるのかな?』って毎日思って悩んでいました。
そんな時に今思えば運良く??夜のお仕事を始めてから過去一辛い経験をしました。笑
その時は本当にムカついたし沢山泣いたけど!!
その経験のおかげでお店以外の場所に助けを求めることや自分を愛してくれる存在の重要性に気がつけたから結果オーライ💞
(大好きは人達を愛すことで忙しいのでもうその出来事ほぼ覚えてないんだけどね!!🥹)
私を好きだと応援してくれる人を
全力で愛して自分も幸せになる。
この想いを軸に動いた2025年でした🌸
講習に行ったり業界問わず人気な女の子に会いに行ったり
撮影の回数を増やしてグラビアページや特典を作ったり
海外撮影会や交流会に参加したり
スキューバダイビングをしたり
生け花の習い事を始めたり
色んなご飯屋さんに行ったり
久しく会っていなかった友達に会ってみたり
めちゃくちゃ動きましたね。笑
MBTI《INTJ》で内向型なのに!!!
私元々めちゃくちゃ引きこもり体質でお休みの日は家で1人お酒を飲みながらゲームしたりパズルしたりするのが好きなんだけど
意外と外に出て新しい経験をした方が楽しかったし体調もめちゃくちゃ良かったんですよ、不思議!!
常にアドレナリンが出ているからなのかな??
外に出る日を決めるのオススメなのでぜひ👍✨
最後に!!!
長くなりましたが2025年私との縁を作って下さった皆さん、本当にありがとうございました🌷
色々なことがあったけど
沢山愛されて愛した年だったなと思います🥰💕
2026年は少しだけ会いにくくなってしまうかもしれませんが寂しいので会いに来て欲しいです!!
私から今年最初で最後のオネダリです♡
2026年も楽しく色んなことに挑戦して生きていくのでよろしくお願いいたします🥳💗
私と出会ってくれた方がみんな幸せに過ごせますように🌷
しおん