私と会ったら「○○が良いよ!」というアピールポイントはありますか?
質問ID:タロー彗星(男性/30)回答11名
最近の回答
-
まみ
なんだろ!とりあえず、お◎ぱいですかね!おっきくてあなたのことをつつんじゃうかも🩷あとは、コミュ力的なものを褒められることが多いよ!なかよくしよ〜^_^ -
芹澤
マッ○は絶対はずせない❣️しないなんてもったいないよ〜 -
美羽
💋 -
エルザ
乾杯しましょう🍺*(ˊᗜˋ*)و ほろ酔いのほうが可愛いかも!?(*´艸`) -
とも
おっぱ○ふわふわいい感じに柔らかいらしいです✌️ふ○らも大好き😘 -
スズ
笑顔と😊愛嬌☺️ -
まゆ
2回戦するつもりだったのに1回のMットで骨抜きにされてしまうそうです🙏🏻昇天👼 -
優李
胸のやわらかさ💖 -
晴衣
お尻はたくさん褒めていただきます😌♡ぜひ会って確かめてみてくださいね🌷 -
蘭
お尻の大きさとバ◯クの時の腰のしなやかさは負けないかも✊お客様いわく「おおきくて丸い」らしいです🍑 腰〜お尻にかけてのラインはよく褒められます💕 是非生で見てくださいね☺️ -
もえ
2ヶ月前くらいに姿勢がいい⤴︎と言われました❣️あと、いつも楽しそうと言われます。9割方機嫌がいいです。あ、Hなこと何も書いてない