新規会員登録 マイページ
Torisetsu

質問(Q-16458)の全回答

質問する 質問する

私と会ったら「○○が良いよ!」というアピールポイントはありますか?

質問ID:タロー彗星(男性/30)
100%
回答11名
0%

最近の回答

  • まみ
    なんだろ!とりあえず、お◎ぱいですかね!おっきくてあなたのことをつつんじゃうかも🩷あとは、コミュ力的なものを褒められることが多いよ!なかよくしよ〜^_^
  • 芹澤
    マッ○は絶対はずせない❣️しないなんてもったいないよ〜
  • 美羽
    💋
  • エルザ
    乾杯しましょう🍺*(ˊᗜˋ*)و ほろ酔いのほうが可愛いかも!?(*´艸`)
  • とも
    おっぱ○ふわふわいい感じに柔らかいらしいです✌️ふ○らも大好き😘
  • スズ
    笑顔と😊愛嬌☺️
  • まゆ
    2回戦するつもりだったのに1回のMットで骨抜きにされてしまうそうです🙏🏻昇天👼
  • 優李
    胸のやわらかさ💖
  • 晴衣
    お尻はたくさん褒めていただきます😌♡ぜひ会って確かめてみてくださいね🌷
  • お尻の大きさとバ◯クの時の腰のしなやかさは負けないかも✊お客様いわく「おおきくて丸い」らしいです🍑 腰〜お尻にかけてのラインはよく褒められます💕 是非生で見てくださいね☺️
  • もえ
    2ヶ月前くらいに姿勢がいい⤴︎と言われました❣️あと、いつも楽しそうと言われます。9割方機嫌がいいです。あ、Hなこと何も書いてない