寒くなると恋しくなる🍲鍋料理ですが。。
- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-貴女が好きな鍋料理はなんですか?
質問ID:たけだあきら(男性/54)

100%
回答6名

0%
最近の回答
-
果林
キムチ鍋、モツ鍋、火鍋です💖
-
絵茉
キムチ鍋とプデチゲが好きです🥺💓
辛いもので汗かきながら寒い冬を過ごしたい💕
コタツにお鍋に…🥺💓
-
とも
もつ鍋大好き❣️こないだ福岡行って食べてきました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
-
アズサ
水炊き(´•ω•`๑)♡
こっちだと鶏鍋っていうのかなー?
アズサは博多っ子なので♡♡笑
お鍋とお酒であたたまりたい(´•ω•`๑)♡
-
音色
もつ鍋が好きです❣️鍋じゃないかもしれないけど、最近は寒いからおでんばかり食べています( ू०௰०ू )はふはふ
-
かえら
もつ鍋大好きで、年末用に福岡のお店のをお取り寄せしました!あと赤からも大好きです🍲💖