新規会員登録 マイページ
Torisetsu

質問(Q-16177)の全回答

質問する 質問する

人力車に乗った事は? ある(Y) ない(N)

質問ID:コヤ1031(男性/47)
40%
回答5名
60%

最近の回答

  • つきの
    人力車、まだ未経験なんです!でも乗るなら谷中に猫ちゃんを膝にのせて走ってくれる人力車があるみたいでそれに乗りたいです!(^^)
  • もえ
    ありません。浅草が近いので、いつか乗ってみたいなとは思っています🎵
  • 絵茉
    また子供の時に1度だけあります🥺💓大人になってからは未経験…私の初めて奪ってくれる人いるかなぁ?///
  • める
    あるよー😃函館と京都で人力車乗りました^^みんな凄い筋肉💪だった😳😳😳
  • はづき
    乗ったことないから乗って浅草とか回ってみたいですー✨