今までどんなアルバイトをやった事がありますか?
質問ID:まあく·かゔぇんでぃっしゅ(男性/39)回答11名
最近の回答
-
絵茉
コンビニ、居酒屋、お弁当屋さん、 エステのカウンセラー、マッサージ屋さん 色々やりました🥺💕ほぼ接客業🥺💕 -
もえ
○ッテリア・○クドナルド・掃除・試験官 やりました(o^-^o) -
果林
ディズニーでキャストしてました🤭❤️ -
まみ
長かったのはメイドカフェとコールセンターかなぁ?メイドはかわいい服でヲタトークをたくさん出来て楽しかったな〜!コールセンターは大変でした!笑笑 -
はづき
ソフトクリーム作る人🍦 綺麗に巻けます┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ -
双葉
和食屋さんで働いた時には、和装をして接客していました♡ -
莉杏
パン屋🍞さんと居酒屋🍺さん!どっちも楽しかった〜🫶 -
千衿
居酒屋でバイトをしていました!両手合わせてビールジョッキ14杯まで持つことができます🍻🤗🍻 -
せな
アイス屋さん(アイス食べたくて)❗️ お掃除屋さん(無心でいたくて)❗️ パチンコ屋さんも働きました✌️ -
とも
コンビニ、ファミレス、カフェ、倉庫内作業とか色々あります( ◜ᴗ◝ )ライブの設営とかもやってみたかったです! -
由羅
1番やりがいを感じたのは、着物を着て女将さんみたいな事をする和食料理屋さんです⸜(* ॑ ॑* )⸝🍶🌸 カウンターで日本酒を注ぎながら特徴を説明をしたりしていました📖ෆ˚* 日本酒の名前と味を覚えるのが大変でしたが、とてもやりがいがあって楽しかったです😚♡♡