新規会員登録 マイページ
Torisetsu

質問(Q-16070)の全回答

質問する 質問する

今までどんなアルバイトをやった事がありますか?

質問ID:まあく·かゔぇんでぃっしゅ(男性/39)
100%
回答11名
0%

最近の回答

  • 絵茉
    コンビニ、居酒屋、お弁当屋さん、 エステのカウンセラー、マッサージ屋さん 色々やりました🥺💕ほぼ接客業🥺💕
  • もえ
    ○ッテリア・○クドナルド・掃除・試験官 やりました(o^-^o)
  • 果林
    ディズニーでキャストしてました🤭❤️
  • まみ
    長かったのはメイドカフェとコールセンターかなぁ?メイドはかわいい服でヲタトークをたくさん出来て楽しかったな〜!コールセンターは大変でした!笑笑
  • はづき
    ソフトクリーム作る人🍦 綺麗に巻けます┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ
  • 双葉
    和食屋さんで働いた時には、和装をして接客していました♡
  • 莉杏
    パン屋🍞さんと居酒屋🍺さん!どっちも楽しかった〜🫶
  • 千衿
    居酒屋でバイトをしていました!両手合わせてビールジョッキ14杯まで持つことができます🍻🤗🍻
  • せな
    アイス屋さん(アイス食べたくて)❗️ お掃除屋さん(無心でいたくて)❗️ パチンコ屋さんも働きました✌️
  • とも
    コンビニ、ファミレス、カフェ、倉庫内作業とか色々あります( ◜ᴗ◝ )ライブの設営とかもやってみたかったです!
  • 由羅
    1番やりがいを感じたのは、着物を着て女将さんみたいな事をする和食料理屋さんです⸜(* ॑ ॑* )⸝🍶🌸 カウンターで日本酒を注ぎながら特徴を説明をしたりしていました📖ෆ˚* 日本酒の名前と味を覚えるのが大変でしたが、とてもやりがいがあって楽しかったです😚♡♡