最近、映像観賞をされましたか?オススメの映画があれば教えて下さい。宜しくお願いいたします。
質問ID:おいちゃん(男性/52)回答7名
最近の回答
-
みさき
「トップガン マーヴェリック」一択(`・ω・´) -
もえ
先週、サヨナライツカをアプリで観ました。今は鎌倉殿の13人を観ています -
サオリ
観るよていのものですが、ウォン・カーウァイ監督の過去作品が4Kで来月から上映されるので楽しみです💖 -
渚
レンタルビデオ屋さんで借りてきたカクテルという映画が面白かったです🍸💖 -
望月
ジョーダンピール監督が好きなのですが「アス」って映画は本当に面白かったです!ひさしぶりにまた見たいと思いました -
芹澤
原作に全く触れてこなかったのですが、オススメしていただいたスラムダンクを観に行ってきました!曲も良いし最高でした❣️ぜひIMAXで見てみてください! -
聖羅
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー🍄