今年はウマ年ですが、競馬に興味がある姫様はいらっしゃいますか、俺は毎週楽しんでます(ジョッキーになりたかったですが気づくのが遅かった、体重的にはなれただけに残念ですwww)
質問ID:ガリガリ君(男性/26)-
神那
2025年の有馬記念から競馬始めました🐎✨G1だけ楽しんでます💓