楽器を弾いたことありますか?自分は不器用で始めたエレクト-ンを弾いてました 暫く弾いてないので久しぶりにどっかで弾きたいと考えてます
質問ID:キム兄(男性/49)-
ロアナ
太鼓の達人が好きです✨
ロアナ