嫌な出来事があったらどうやって忘れますか?未だに忘れることが出来ません 教えて下さい
質問ID:キム兄(男性/49)-
柚香
今考えていても時間の無駄になると思う嫌なことは一旦寝ることで落ち着かせますが…基本的に嫌なことがあった場合忘れ事はしません😑嫌な想いを与えてきた人間や出来事を無理に忘れる必要も無いし結果向き合うことで必ず得られるものがあるので得られるものが見つかるまではとことん覚えておきます😏👍