成人式は行きましたか?自分は当時の上司が休ませてくれず休日出勤しました。良い思い出はありません
質問ID:キム兄(男性/47)-
真宮
行きました!真夏の開催だったので晴れ着ではなく皆スーツやワンピースでの参加でした(寂しい)
真宮