もしも自分に入場テーマ曲が有るとしたら…誰の何て曲ですかな...💃♪*゚
質問ID:たけだあきら(男性/54)-
真宮
布袋寅泰のBATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY(キル・ビルが好きなので…)
真宮