川崎ソープランド アラビアンナイト ミミ 口コミ 自分史上最高のキャストでした

新規会員登録 マイページ
5
総合満足度:5 サービス:5

自分史上最高のキャストでした

すごく色白で華奢でしっかり括れもあるのに、おっぱいはお椀型の神ボディ。ホームページでは顔全体をモザイクで覆っていますが、しっかり可愛いです。
名器とホームページで謳うだけあり、中の締め付けがすごい。後ろからするときは入れただけで気持ち良く、騎乗位も恥骨同士がぶつかるときの衝撃で気が削がれ苦手意識があったのですがそれを上回る気持ち良さでしっかり搾り取ってくれました。
何よりホスピタリティが素晴らしいです。
自分も高級店は10回かそれにギリ行かないぐらいしか行ったことないのですが、終わり際お風呂に浸かりながら目の回りのマッサージをしてくれたり、大きくなってきちゃったねと言ってフェラで最後まで楽しませてくれたりすごく癒してくれました。