新規会員登録 マイページ
5
総合満足度:5 サービス:5

可愛い癒しの笑顔とエロいサービスに身も心も奪われる!

久々にグランローズに遊び行きました。
お目当ては、あゆさんです。

はじめまして!だったのでドキドキでしたが、ばっちり好みで、ド・ストライクでした。癒しの笑顔はとても素敵で、こちらまで自然と笑顔になってしまうようなホンワカと温かい雰囲気でした。癒し担当と言うのは納得です。接客も丁寧で、そしてエロい!身も心も、そして、あそこも気持ちよく過ごすことができました。

また、サービスは積極的で、エロい彼女と一時を過ごしているような疑似体験は、まさに大人の◯◯◯◯◯ランド。身も心もすっかり癒されました。

癒しを求めている方は、ぜひ一度、足を運んでみてください!私も近いうちにまた遊びに行きたいと思っています。いや、きっと行くでしょう。いや、行きます!