新規会員登録 マイページ
エンマン

エンマンさんの口コミ一覧 - 1件

  • 5

    トリコロール

    幸運にもこれまで3度お会いできました。
    最初は今年の2月にサイトで拝見して直感で。
    2度目は、あのサービスをもう一度ということで。

    そして3度目はまた会いたくなったから。

    ルックスもスタイルも好みですし、会話も楽しく、サービスもいつも興奮。
    けど、やっぱり一番は癒されることかなぁ。

    なんて、ゆいさんが先日行かれたフランスの国旗と、これまで3度会えたことをかけて口コミしてみました。
    お会いするたびいろんな色を感じられて、あっという間のひとときです。
    そして、またお会いしたくなります。